プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
結玉二子玉川店の少年店長こと倉橋です!!
関西から東京に来てまだ5ヶ月しかたっていませんが、日々元気いっぱいでやっています★
ぜひ一度お店におこしください!!
よろしくお願いします☆(^▽^)/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは☆ | メイン | スタンプカード始まりました! »

2011年6月11日 (土)

初登場♪

始めましてhappy02
結玉ランチスタッフのマミですscissors

今週から、いよいよ《新メニュー》が始まりましたshineshine

季節のうどん
 *17種の夏野菜サラダうどん
 *鱧とすだちの冷だしうどん 

暑い夏にはピッタリの、さっぱりとしたうどんですheart04

季節のどんぶり 
 *浅利と三つ葉の深川どんぶり
 *海老と旬野菜の天ぷらどんぶり

深川どんぶりは卵がフワ~up天ぷらどんぶりは大人気のどんぶりですheart04

季節のお料理
 *若鶏と緑黄野菜のコラーゲンあんかけ

万願寺唐辛子やオクラなどが入ったあっさり味のお料理ですheart04
実は私・・・このお料理が大好物ですpig


新メニューを、ざっとご紹介しましたbleah

ホントにホントに美味しいですよーっlovelysign03
季節限定なので、今しか食べられないっっdelicious


結玉スタッフ一同、弾ける笑顔happy02で皆様のご来店をお待ちしておりますcutecutecute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565495/28346087

初登場♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

結玉 二子玉川店 のサービス一覧

結玉 二子玉川店