プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
結玉二子玉川店の少年店長こと倉橋です!!
関西から東京に来てまだ5ヶ月しかたっていませんが、日々元気いっぱいでやっています★
ぜひ一度お店におこしください!!
よろしくお願いします☆(^▽^)/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

スタンプカード始まりました!

当店ついにスタンプカードを始めました!

¥1000につき1ポイント押しちゃいまーす!
是非、御膳をお召し上がり下さいませhappy02notes

4ポイントで200円OFF券をお渡ししちゃいマースsign03

それになんとimpact
有効期限がございませんshine

いつまででもご利用出来ますので、
ぜひご利用下さいscissors

2011年6月11日 (土)

初登場♪

始めましてhappy02
結玉ランチスタッフのマミですscissors

今週から、いよいよ《新メニュー》が始まりましたshineshine

季節のうどん
 *17種の夏野菜サラダうどん
 *鱧とすだちの冷だしうどん 

暑い夏にはピッタリの、さっぱりとしたうどんですheart04

季節のどんぶり 
 *浅利と三つ葉の深川どんぶり
 *海老と旬野菜の天ぷらどんぶり

深川どんぶりは卵がフワ~up天ぷらどんぶりは大人気のどんぶりですheart04

季節のお料理
 *若鶏と緑黄野菜のコラーゲンあんかけ

万願寺唐辛子やオクラなどが入ったあっさり味のお料理ですheart04
実は私・・・このお料理が大好物ですpig


新メニューを、ざっとご紹介しましたbleah

ホントにホントに美味しいですよーっlovelysign03
季節限定なので、今しか食べられないっっdelicious


結玉スタッフ一同、弾ける笑顔happy02で皆様のご来店をお待ちしておりますcutecutecute

2011年6月 2日 (木)

こんにちは☆

初めましてshine
食べることrestaurant
寝ることsleepy
笑うことhappy02
だーーーーい好きheart01heart01heart01
ザキヤマですlovely
本当は山崎ですlovely

今日は食べること大好きheart01なわたしがとっても気に入っているメニューを紹介しますshine

まずはおかず編flair
「小蕪とサーモンの柚子マリネ」
こかぶとサーモンをミルフィーユのように重ね、一番上には柚子をちょっと・・・cute
柚子の香りとサーモンがとってもよく合いますshine
さっぱりとしていて前菜にはお勧めですheart01

続いてメイン編flair
「ふわふわ玉子と明太子のおうどん」
お店の看板メニューですlovely
ふわふわの玉子の上に生姜と明太子、まわりに菜の花を添えて・・・cute
とろみのかかったおだしが細いうどんによく絡みますheart01

そしてそしてsign03デザート編lovely
「京の茶々ロール」
もー、ダントツ1位ですcrownshineshine
抹茶のスポンジに包まれたほうじ茶のクリーム・・・cute
おいしいの一言sign03sign03
毎日食べられるものなら毎日食べたいlovely


このほかにもお勧めのメニューがたくさんありますlovelyshine
少しでも多くの方に結玉の良さを知っていただけたらなと思っていますconfident
ぜひ結玉へお越しくださいcuteshine

結玉 二子玉川店 のサービス一覧

結玉 二子玉川店