プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
結玉二子玉川店の少年店長こと倉橋です!!
関西から東京に来てまだ5ヶ月しかたっていませんが、日々元気いっぱいでやっています★
ぜひ一度お店におこしください!!
よろしくお願いします☆(^▽^)/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初日記 | メイン | こんにちは☆ »

2011年5月30日 (月)

初夏メニュー誕生まであと少し!

こんばんは!

最初に登場するべきでしたが、一歩遅れましたcoldsweats02
店長の倉橋ですhappy01
今までブログなんてやったことがなく、いろいろ戸惑っていました・・・
改めましてよろしくお願いしますdelicious

これから、このブログを使って、スタッフメンバーが結玉のお店紹介等をしていきますbud
またちょっと違った視点での結玉紹介ができると思いますので、楽しんでいただければ幸いですconfident


さて、今日は初夏メニューの撮影をしましたcamerashine
6月9日スタート予定ですhorse
「暑い夏もこのメニューを食べて乗り越えていただきたい!!!」
そんな思いで創りましたsun
涼しい感じに仕上がっていますので、スタートした際には、是非ご賞味いただければと思いますup

ではでは今日はこの辺で失礼します・・・clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565495/28346083

初夏メニュー誕生まであと少し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

結玉 二子玉川店 のサービス一覧

結玉 二子玉川店