プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
結玉二子玉川店の少年店長こと倉橋です!!
関西から東京に来てまだ5ヶ月しかたっていませんが、日々元気いっぱいでやっています★
ぜひ一度お店におこしください!!
よろしくお願いします☆(^▽^)/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 初夏メニュー誕生まであと少し! »

2011年5月29日 (日)

初日記

お疲れさまです。
結玉ホールスタッフのゆっきーなですheart01
今日は一日雨でしたdespairrain
雨の日は湿気があるので嫌いですsweat01
タイフーンtyphoonが近づいてきているみたいなので
皆さん気をつけてくださいsign03

今日はランチとディナーどっちも入りましたrun
役立たずの私ですが、
優しいスタッフさんたちがいるので
私はがんばれますgoodgoodgood
これからも結玉のタイフーンの目になれるように
頑張っていきたいと思いますup

予断ですがよっしーさん(ホール唯一の男性スタッフ)は納豆好きらしいですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565495/28346081

初日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

結玉 二子玉川店 のサービス一覧

結玉 二子玉川店